2017年04月12日

以後お見知りおきを…

ちょっと前から

気になっていたことなんですが

総会資料
回覧
夏まつりのタオル
その他もろもろ

↑これらを作るときに

亀のイラストを使っています。








いつも統一感がなく

なんとなくいろいろな物を使っていたので

今年度より

以後お見知りおきを…

このロゴで統一することになりましたキラキラ



iconロゴの意味icon


甲羅の模様はまるく重なっていて

亀山地区の方々が

ふれあい、絆、協力のために

気持ちや手を重ねるという意味を。

その活動の拠点として

亀山コミュニティ協議会(亀山市民館)が

地区民をつなぐ歯車のような存在でありたいという思いを込めて

亀の背中は歯車になっています。

そしてスマホのアプリアイコンのような形なので

馴染みやすいかもicon14


  • LINEで送る

同じカテゴリー(コミュニティ)の記事画像
平成29年度 始動!
田原市校区交流スポーツ大会
上手にできたよ~
26年度に入りました
ディスクドッチ教室のお知らせ
祖父母と一緒に、ぺったんこねこね
同じカテゴリー(コミュニティ)の記事
 平成29年度 始動! (2017-04-11 13:27)
 田原市校区交流スポーツ大会 (2014-06-14 18:17)
 上手にできたよ~ (2014-04-22 16:05)
 26年度に入りました (2014-04-10 09:56)
 ディスクドッチ教室のお知らせ (2014-01-23 10:00)
 祖父母と一緒に、ぺったんこねこね (2013-12-03 16:36)
Posted by のこのこ at 09:30│Comments(0)コミュニティ市民館
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。