2013年05月24日

天気も校区も 気持ち良く

本日も 大変良いお天気icon01



心地よい 風が吹いてくる午後に

威勢の良い音が

聞こえてきましたよkaeru


天気も校区も 気持ち良く

校区協力会(元自治会長)のみなさんが

亀山保育園の跡地の駐車場の

手入れをしてくださいましたキラキラ

天気も校区も 気持ち良く

天気も校区も 気持ち良く

天気も校区も 気持ち良く

あと

駐車場にあったコンテナを移動してくれましたface08

天気も校区も 気持ち良く

ちゃんと児童の下校に間に合わせ

通学路を変更することなく

子供たちは 普通に帰って行きましたkaeru

大移動があったこと

みんな気が付いたかな??

天気も校区も 気持ち良く


天気も校区も 気持ち良く

熱い中、ご苦労様でしたnico

役員のみなさん ありがとうございましたicon



  • LINEで送る

同じカテゴリー(今日のできごと)の記事画像
さ~くら咲いたら?
田原市校区交流スポーツ大会
真っ白!
情報集め
ホクホクの焼き芋
サンキュー☆福江!
同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
 さ~くら咲いたら? (2015-04-06 13:44)
 田原市校区交流スポーツ大会 (2014-06-14 18:17)
 真っ白! (2014-02-14 09:59)
 情報集め (2014-01-28 17:12)
 ホクホクの焼き芋 (2013-10-30 10:10)
 サンキュー☆福江! (2013-10-17 16:20)
Posted by のこのこ at 13:40│Comments(0)今日のできごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。