2013年06月27日

ディスクドッチに挑戦!

6月21日金曜日

ドッチビー(ディスクドッチ)教室が開催されましたkao






ドッチビーとは

やわらかいフリスビーのようなもので

子どもから大人までいっしょになって楽しむことができます。

また、とても軽くできているので、小さな幼稚園児でも簡単に遠くへ投げることが可能です。

男の子と女の子、子どもと大人でも体力差を感じることなく一緒に遊ぶことができるのが大きな特徴です。






25年度に入って

はじめてのドッチビー教室でしたので

1年生は 初体験キラキラ


ディスクドッチに挑戦!

ディスクドッチに挑戦!

男の子も女の子も

とっても楽しそうでしたicon



ディスクドッチに挑戦!

ディスクドッチに挑戦!

ディスクドッチに挑戦!

ディスクドッチに挑戦!

ディスクドッチに挑戦!

途中、ディスクが2枚になったりして

ワーワー キャーキャー

逃げたり投げたり

大忙しでしたnico



エキサイトし過ぎると

ディスクドッチに挑戦!

ディスクドッチに挑戦!

スポーツ推進委員さんの指導が入ることもicon23

ディスクドッチに挑戦!

ディスクドッチに挑戦!

ディスクドッチに挑戦!


アッという間に終了時間になり

ジュースをもらって解散kaeru

ディスクドッチに挑戦!

次回は

9月下旬の予定ですmushi

ディスクドッチに挑戦!

スポレク部会委員のみなさん

ありがとうございましたキラキラ
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ディスクドッチ教室)の記事画像
ディスクドッチ教室のお知らせ
秋のディスクドッチ教室
同じカテゴリー(ディスクドッチ教室)の記事
 ディスクドッチ教室のお知らせ (2014-01-23 10:00)
 秋のディスクドッチ教室 (2013-09-24 17:15)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。