2013年08月22日

第1回こども映画会

8月22日

亀山小学校は夏休みの出校日でした。


午後からは、

亀山市民館で映画鑑賞会が行われましたキラキラ


どのくらい来るのか不安でしたが

第1回こども映画会

結構集まってくれましたkao



映画が始まる前に

青少年健全育成推進委員の真野さんから


地域を見守る役目をしています、、、と

解りやすく青少年健全育成推進会と

子供との関係と必要性のお話を頂きましたhiyoko01

第1回こども映画会

お忙しい中、ありがとうございましたキラキラ



そして

待ってましたicon14映画開始ですheart

第1回こども映画会

誰も無駄話をせず、静かでお利口face08icon

約2時間とても上手に観てましたmushi



無事映画も終わり

小腹が減ったころ

みんなにフランクフルトの差し入れですicon28

第1回こども映画会
第1回こども映画会
第1回こども映画会
第1回こども映画会

50名弱の参加でしたkao

思っていたより多くてびっくりface08

今日は楽しんでくれたかな?!



次回もお楽しみに~~~wakaba
  • LINEで送る

同じカテゴリー(コミュニティ)の記事画像
以後お見知りおきを…
平成29年度 始動!
田原市校区交流スポーツ大会
上手にできたよ~
26年度に入りました
ディスクドッチ教室のお知らせ
同じカテゴリー(コミュニティ)の記事
 以後お見知りおきを… (2017-04-12 09:30)
 平成29年度 始動! (2017-04-11 13:27)
 田原市校区交流スポーツ大会 (2014-06-14 18:17)
 上手にできたよ~ (2014-04-22 16:05)
 26年度に入りました (2014-04-10 09:56)
 ディスクドッチ教室のお知らせ (2014-01-23 10:00)
Posted by のこのこ at 18:00│Comments(0)コミュニティ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。